祈り - 手記「叫び」出版に先立って

神様の予告と計画のもと、精神病の壮絶な死角を経験、社会から打ち捨てられて、手記「叫び」を執筆 / このブログは終了と致します

お知らせ

ブログへのご訪問&記事をお読みいただいた皆さん、ありがとうございました。たくさんの方の尊厳と命がかかっている「叫び」の執筆に先立って、預言の意味もかねてこのブログを開設し、書かせていただきました。 ガンと闘う方の闘病ブログなどは、当たり前の…

主は先回りされる方。ガンと腎臓病を癒された主。

あれから祈りに祈った。こんなに報われるべき母に対して、主がどうしてこんなにも悪くされるのか葛藤しながら、切に祈った。 「母に日の目を見せれるようにして下さい。経済的な報いを与えられるようにしてあげて下さい。どうか、ガンでないようにして下さい…

親孝行できる日は戻ってこない

先週末、母にSMSを送った。「検査いつー?ガンかも知れんのやったら、出来るだけ早くせな、あかんのちゃうん?」 母からは「ガンなのは分かってるけど、まだ迷ってる」と返ってきた。「何を?」と返すと、電話が鳴った。 電話を切った私は呆然としていた。涙…

母の日にガンの告知

母の日から3日間、お母さんの家へ帰っていました。もしも地震が起きたときのために揃えた防災グッズ(ラジオ付きライト、携帯充電器、空気ベッド、携帯トイレ、防寒シートなど)とリュックサック、それと母の日のカーネーションをプレゼント。すごく喜んでい…

紗栄子さん 熊本地震 被災者への500万円寄付に対する中傷&不謹慎狩りについて考える

タレントの紗栄子さんが熊本地震で被災した人達へ寄付をした紗栄子さんは「私も今できることを。子供達もお小遣い貯金を千円ずつ。家族みんなで寄付させていただきます。家族みんなで祈ります」のコメントを添えて振込受付書の写真を投稿。振込先には熊本県…

アメリカ高官&ケリー長官「原爆投下は謝罪しない」

広島と長崎に原爆が投下されてから70年が経っている。主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)の最初の事前会合となる主要7カ国(G7)外相会合が10日、広島市で始まった。これに合わせ、ケリー米国務長官ら核保有国の米英仏を含む外相らは11日午前、平和記念公園…

核やミサイルでの軍事衝突と、ナイフや銃での暴力との感覚の違い - 4月2日の葛藤

金正恩といい、ロシアといい、中国といい、殺戮的な武力で常に威嚇を見せたり、領土なんていうつまらないものを拡げようとして暴力と脅威をちらつかせたり、もう嫌になる相手が反発すれば、ミサイルでも核でも、たやすく撃ち込めるというのかなら、日本の麗…

「ジハード」偉大なアッラーへ

なぜそんなことができるのかなぜ女の子や子供でさえ爆撃し惨殺できるのかなぜ人の心をなくし悪魔に自分を売り神をも恐れず鬼畜になり下がれるのか悩まされずにはいられない お前達は一体誰に喧嘩を売っているのか神に挑戦する者共よ 彼らのしていることはア…

イスラム国 性奴隷にした少女をおもちゃにし爆破し爆笑「宗教」でごまかし続ける真の姿

ベルギーでのテロによって犠牲となった方々を追悼いたします。300人以上が死傷した今回のテロでも、地元の若者がイスラム国から啓発を受けてテロに及んだのではないかとも言われています。では、イスラム国とは真にどのような組織なのでしょうか。彼らは本当…

安倍さんへ「韓国でレイプされた日本人女性達が泣いています」

韓国人が日本人女性をレイプし放題 最近耳にすることで、一番やりきれないことがある それは、韓国ブームが仕掛けられて、これまでに韓国に旅行に行ったたくさんの日本人女性のうち、たくさんの女性が集団レイプに遭い、そしてそれ以上の屈辱を味わい、泣き…

社会から打ち捨てられた私より 皆さんへ

3月11日、いまだに大震災の爪痕によって、人知れない被害に苦しんでおられる人達のために祈ります。この日にブログを始めることになったことに意義を感じます 私には使命があります。5年間触れることができなかった重い扉を開けて、今日手記を綴り始めました…