祈り - 手記「叫び」出版に先立って

神様の予告と計画のもと、精神病の壮絶な死角を経験、社会から打ち捨てられて、手記「叫び」を執筆 / このブログは終了と致します

「ジハード」偉大なアッラーへ

f:id:inori183:20160318063254j:plain

 

なぜそんなことができるのか
なぜ女の子や子供でさえ爆撃し
惨殺できるのか

なぜ人の心をなくし
悪魔に自分を売り
神をも恐れず
鬼畜になり下がれるのか

悩まされずにはいられない

 

お前達は一体誰に喧嘩を売っているのか
神に挑戦する者共よ

彼らのしていることは
アッラーへの挑戦にほかならない

彼らが首を切り落として
踏みにじっている男達の尊厳は
アッラーの尊厳

彼らが性奴隷にして
踏みにじっている少女達の尊厳は
まぎれもないアッラーの尊厳だ

彼らを裁き地獄へ叩き落とすため
彼らと戦うことこそ
アッラーにとっての「ジハード」

神としてのプライドをかけた戦いだ


アッラーは偉大だ
アッラーを侮るな

アッラーは絶対に彼らを許さない

アッラーは速やかに
人間の仮面を被ったクズどもを
裁いて下さる

神よ立ち上がって下さい
あなたの名が汚れても良いものでしょうか

神よ立ち上がって下さい

あなたが造られた人々
あなたの愛が注がれた人々
愛しさのかたまりのような人々が殺され
あなたの尊厳が踏みにじられ
笑われたままで良いものでしょうか

神よ立ち上がって下さい

まともな人間なら
どんな信仰や信念をもっていても
首を切ったり少女を犯したり虐げるとき
その生々しい感触に
自らの悪と罪を知らされ
神を恐れ耐えられないはずだ
どんな信仰づらも言い訳にはならない

神よ彼らに
あなたの名を侮らせないで下さい

彼らは口では神の名を崇めるが
彼らの神は彼らの欲望であり悪魔です

彼らは口では神の名を崇めるが
行いが示す通り
悪者の想いはただひとつです

「俺達の悪事を裁く神などいない」
アッラーなどいない」
「神は決して見ていない」
アッラーなど怖くないわ」

しかし彼らは知らない

目を作られた方が
見ていないだろうか?
お前たちの悪事を

耳を植え付けた方が
聞いていないだろうか?
お前たちの偽善と冒涜を

遊び半分で巻き付けられた爆弾で
爆死した少女を見て爆笑する
お前達の笑い声を

アッラーはいつまでも黙ってはいない

首を切られるよりも
最も恐ろしいことを教えよう

生きている神の手の中に陥ることだ
のちのお前達のように

その日には地獄の中で
どんなに死ぬことを願っても
死がお前達から逃げて行く

アッラーは偉大だ
アッラーはいつまでも黙ってはいない

立ち上がれアッラー
イスラム国をぶった切れ
立ち上がれアッラー
神のプライドにかけて

神の名が廃れて良いものでしょうか

神よ偉大な名を思い知らせてやって下さい
あなたの尊厳を踏みつける者共に

神よ立ち上がって下さい
ジハードのために

神よ立ち上がって下さい
全人類と共に

神のジハードのために

 

イスラム国 性奴隷にした少女をおもちゃにし爆破し爆笑「宗教」でごまかし続ける真の姿

ベルギーでのテロによって犠牲となった方々を追悼いたします。300人以上が死傷した今回のテロでも、地元の若者がイスラム国から啓発を受けてテロに及んだのではないかとも言われています。では、イスラム国とは真にどのような組織なのでしょうか。彼らは本当に、若者達にそう宣伝するように、自分達の宗教上の正義のために戦っているのでしょうか

 

2014年4月、イスラム教徒になっていた17歳と15歳のオーストリアの少女が、地元のモスクでイスラム国の広報に啓発されて、シリアへと渡航しました

 

イスラム国へ加入した2人は、その若さと美しさから、すぐにイスラム国のポスターにも、イメージキャラクターとして掲載されました

 

しかし、2014年10月には、早くも15歳のサビナが殺害され、恐怖を覚えた17歳のサムラが助けを求める手紙を、オーストリアに送りました

 

彼女も、殺されて、今は亡き人です。2人に一体何が起こったのでしょうか。どうかイスラム国の本当の姿を知り、人間としての怒りと良心を奮い立たせて下さい

 

 殺害された17歳の少女 サムラ

f:id:inori183:20160318010140j:plain

 

サムラが助けを求めてオーストリアにあてて綴った、その手紙には、15歳のサビナがなぜ殺されたのかが、綴られていました

 

サビナは、イスラム国の兵士に、遊びで、もうすぐ爆発する爆弾を腰に巻き付けられ、それに恐怖を覚えて泣いたサビナは警察署に助けを求めに行ったそうです。しかし、警察署から警戒されて中に入れてもらえずにいると、そこで爆弾が爆発し、サビナは吹っ飛んだというのです

 

サビナのあとを楽しみな様子でついて見に来ていたイスラム国の兵士は、その模様を、爆笑しながらサムラに伝えたそうです

 

共にシリアへと渡った親友を遊びで爆破されたショックの中、サムラはそのあと、性奴隷になることを兵士に要求されます。サムラが、友達を亡くしたショックと、その待遇の酷さに耐えられなくなり、兵士に反抗したところ、サムラも撲殺されました

 

イスラム国による「性のジハード&性奴隷」の強要

f:id:inori183:20160318011819j:plain

 

サムラのように、イスラム教徒としてイスラム国に参加した女性に対しては、イスラム国は「性のジハード」なるものを強要し、拒否すれば殺害しています

宗教上の言い訳としては「女は戦線に立てないかわりに、慰安婦となって体で貢献しろ」という名目です

 

彼女達は、1人あたり20人以上の兵士、多い場合には100人の武装兵士とのセックスが強要されています。この性のジハードの要員となっている女性は現在、数十人〜数百人いるとみられます

 

彼女達は自分から進んで体を捧げているのでしょうか?答えはNOです

 

2014年12月、性のジハードを拒否した約150人もの女性を、イスラム国が殺害しました

 

イスラム国が性欲を満たすためにあてにしているのは、イスラム国に参加した少女達だけではありません

 

彼らは自らの欲望を叶えるために、イスラム原理主義という宗教を表向きの隠れ蓑として主張し、その宗教観の中で「不信者は市場で売られている家畜と同じで、奴隷として良い」「不信者の女は自分たちとセックスをすることで神に近づくことができる」という教えを勝手に掲げました

 

そしてその名目のもと、街を侵略しに出て行っては男たちを殺し、女達はかき集めて、老人と若い者に分け、少女達を運んで性奴隷にしています。数ヶ月もの間、好きなときにやって来ては兵士にセックスをさせられた末、支援組織によって助け出された少女達もいます

 

「宗教」は口実 本当のイスラム国の姿とは

私は皆さんにお伝えしたい。彼らは本当に信仰など持っているのだろうか?と

 

間違った思想に染まり、本当に自分たちが信じているその教えが正しいと信じているから、イスラム国は世界でテロを起こし、これらの非人道的な行為をしているのだ、と思っている方もいるだろう

 

しかし、言わせてもらう

 

いくら間違った危険な思想であろうと、本当に宗教上のなんらかの信仰や信念などを持っているような者たちが、遊びで15歳の少女に爆弾をくくりつけ、それを爆発させて、泣いている少女が吹っ飛んだのを見て、爆笑するだろうか?

 

彼らはイスラム原理主義という宗教観を、隠れ蓑として利用しているだけじゃないか

 

彼らの神は自分たちの欲望であり、単に人間であることをやめた者たちであり、人としての心を捨て、神を恐れず、殺戮とセックスを思いのままに楽しもうとしているだけなのだと

 

私達は怒ろうではありませんか

本物の神に祈ろうではありませんか

奮い立とうではありませんか

 

私達にできることは何でしょうか?

あなたは黙っているのですか?

声を上げることさえ怖ければ、私の声を拡散して下さい

 

また、先日のベルギーでのテロでも、国内の若者がイスラム国に傾倒して、同胞を標的としたテロに及んだとも言われています。しかし、就職活動で差別を受けただの、社会から酷い扱いを受け、疎外されてきたからといって、そんなことが、少女を遊びで爆破させて爆笑したり、性奴隷にしたり、何百人と平気で殺害する悪魔の組織のために協力する理由になど、なるでしょうか?

 

それなら私もとっくにテロリストになっています

 

イスラム国は「自分達は世界を相手に戦っている」と彼らを勧誘するようですが、行ってみたら、性奴隷を拒否する少女達を数百人、惨殺したりしているのです

そういうものを見れば、いくら洗脳されていても「違う」と判るはずです。彼らは世界を相手にして、勇敢になど戦ってはいません。ただ理性を捨て、悪魔に身を捧げ、欲望のために、正義と神を相手に戦っているのです

 

アッラーは絶対に彼らを赦しません

私達も許しません

私達は勇敢になりましょう

 

安倍さんへ「韓国でレイプされた日本人女性達が泣いています」

韓国人が日本人女性をレイプし放題

f:id:inori183:20160318050203j:plain

 

最近耳にすることで、一番やりきれないことがある


それは、韓国ブームが仕掛けられて、これまでに韓国に旅行に行ったたくさんの日本人女性のうち、たくさんの女性が集団レイプに遭い、そしてそれ以上の屈辱を味わい、泣き寝入りを強いられ、苦しんでいるということだ

  

被害者の苦痛はレイプで終わらない

信じがたいことだけど、被害者の女性が韓国で被害届けを出しても「日本人?そりゃあ仕方ないよ(笑)」と警察に笑われて、相手にされずに、追い返されているという

 

警察がですよ?

 

想像して欲しい

中越しに警官達に笑われながら、女の子はどんな気持ちで交番をあとにしたかを

 

服もボロボロだっただろう、精液もついているだろう。そんなことが、10人や20人ではないのだ

  

犯人お咎めなしは、韓国・日本両政府公認?

信じられないことに、犯人も、相手が日本人女性だという場合は、お咎めなしで捕まらないのだという


だとすれば、日本人女性が来れば、韓国は国家公認でレイプし放題にさせている、ということだ


日本人女性を見つければ、捕まらずにレイプできるのだ。反日連中のうち誰が、遠慮するだろうか。韓国には風俗はいらないわけだ

 

日本人レイプシリーズというビデオも、堂々と出回っている


そして何と、日本政府も日本大使館も、被害に遭って助けを求めに来る女性を助けない


さらに、組織的な圧力によって、このことが日本のマスコミで取り上げられないため、実態を知らない日本人女性が次々と韓国へ行ってしまうようだ

 

先日もまた、日本の若い女性に人気のあるファッションブロガー10人を韓国が呼んで、若い日本人女性をたくさん追加して韓国へ誘致するために、観光宣伝に乗り出した


そうしてまた、何も知らない若い女の子が、罪に問われない集団レイプをされに、観光へ行くのを、私達は、みすみす見ているだけだろうか!?


食い止めようや!!


韓国へ行こうと思っている女の子がいるなら、やめて下さい

  

私の怒り 日本政府へ 皆さんへ

女性がレイプされても笑って済ませられるのならば、慰安婦問題も笑って済ませれば良い


そういうことが行われていながら、なぜ日本の法務も、踏みにじられた同胞の女性の尊厳のために、韓国政府にこのことを突き付け脅迫するくらいのことができないのか腹が立つ


国家間においての刑事事件に関わる取り決めを無視して韓国に乗り出して行ってでも、犯人達は取り締まらないといけない

 

それが韓国への内政干渉だと言うのであれば、つまり日本人をレイプし放題にさせて取り締まらないのが韓国の政治だと言っていることになる。そんな政治を行っている者に対しては、普通は口だけでなく武器を出してもおかしくない

 

あなたがたはこれがレイプではなく殺人であっても、内政干渉はできないと言って、日本人が殺され放題にさせるのか。出るところは出ないと、一体、何があれば出るつもりなのか


日本政府や、大使館職員、あなたがたには、持つべき本当のプライドがないのか


韓国の警察にせせら笑われ相手にされず、被害者女性達があなたがたに訴えに行ったときに、なぜあなたがたは泣き寝入りさせるだけなのか


悔しくも何ともないのか
日本には警察も政府もないのか

 

皆さん、韓国がそうするように、私達もこれを世界へ発信しないと、埋もれてしまいます

 

参考記事

matome.naver.jp

・日本政府は、日本国内での韓国人男性によるレイプ事件にまでも外交配慮し、韓国人名ではなく日本人名で報道する

・日本政府は、決して韓国で自国の女性たちがレイプされていることを報道せず、韓国について良いように観光宣伝し、自国の女性を一層韓国へ行かせる

・ある女子学生は、肛門が裂け、陰部も裂傷して瀕死状態で発見された

  

sp.okwave.jp

・自国の女性が被害を訴えても、日本大使館は「韓国への内政干渉はできない」と泣き寝入りを強制

・日本政府も、韓国からの反発に対処するのが面倒なので「韓国を刺激することはできない」と泣き寝入りを強制

 

自国の女性がレイプされて、犯罪として取り締まられないことに対して口を出すことが、果たして「内政干渉」なのでしょうか?ということは、日本人女性をどんどんレイプし、取り締まらないということが「韓国の政治」だということでしょうか?

 

m.chiebukuro.yahoo.co.jp

レイプについてです。私の知り合いの女性3人が、韓国旅行に行った時に、7.8人の韓国人に囲まれ、朝までレイプされ続けたらしいのです。地元の警察に行っても警察官は、せせら笑うだけで全く相手にしてくれなかったそうです…

2011/09/29 11:51


この間、ソウルに旅行に出かけた妹が、見知らぬ男たちに輪姦され、ボロボロになって帰ってきました。妹は今でもショックで家に閉じこもったままです。

彼女の話によると、ソウルで買い物していると、日本語で優しく声をかけてくる男が現れ、安い店を教えてやろうというのでついて行ったところ、変な所に連れ込まれ、集団でレイプされて有り金を巻き上げられ、ビデオにまで撮られたそうです。

妹は警察に駆け込みましたが、驚くほど冷たい対応で、あげくに「歴史教科書を 歪曲するおまえら倭豚が悪い!」と罵られたそうです。そこで妹は日本大使館に救いを求めて、そこでようやく日本人女性を狙った同様のレイプ事件が多発していることを知ったそうです。

 

大使館の人の話によると、韓国の警察は日本人が被害者だとまったく捜査しないそうです。レイプ犯たちもそれを知っててやりたい放題で「日本人レイプもの」と銘打ったビデオがマーケットで堂々と出回っているそうです。

なぜこんなことがまかり通っているのに、日本では報道されないのか?
私は不思議に思ってテレビの報道局に勤めている友人に尋ねました。

すると、韓国と韓国人について少しでも否定的な報道をすると、明らかに組織的と思われる数千人、否数万人?規模の電話やファックスによる抗議活動や 経営者宅に対する暴力団等による脅しが行われ、例えば2日間抗議が続くと年間の売上が1%も低下するので、やむを得ず「友好を促進する」報道以外しないという暗黙の了解がマスコミ各社に出来ているのだそうです。

日本人女性は韓国ドラマやK-POP、韓流などで、韓国の“キレイ”なところしか見ていないのでしょう。

2011/10/01 16:43


私も知人が被害にあった ほぼ同じ話を知っております。

知人は 『冬ソナ』ブームの頃、母と娘とで韓国旅行に行き、レイプ被害に遭いました。相手はかなりの大人数だったと聞いております

2011/10/02 20:42


韓国はアジアではトップのレイプ事件が発生している国です。

日本人が韓国でレイプにあっても警察も取り合ってくれないとよく聞きます。反日感情反日教育のためなのでしょね・・・。

ホテルで従業員がマスターキーを使用して女性の部屋に侵入してレイプ!なんて事件がよくあるみたいです。

ホテルに泊まっていても街歩いていても危険が常にあるということですね。

 

皆さんはこの記事を読んでもスルーしますか?保育園落ちたの問題で大運動が起こっていますが、これはそれ以下の問題なのでしょうか?

 

そもそも、韓国は世界中に慰安婦像を設置して反日キャンペーンを宣伝していますが、なぜそれよりも自分達がレイプして体を切断して楽しんだベトナム人女性達の像を作って世界中に設置し弔わないのでしょうか

f:id:inori183:20160318061933j:plain

社会から打ち捨てられた私より 皆さんへ

3月11日、いまだに大震災の爪痕によって、人知れない被害に苦しんでおられる人達のために祈ります。この日にブログを始めることになったことに意義を感じます


私には使命があります。5年間触れることができなかった重い扉を開けて、今日手記を綴り始めました


面白い本を書く人はたくさんいます。けれど本を書かなければならない務めを負っている人は少数です。私にはどうしても書かなければならないことがあります。私はそれを書かなければ罰されます。それを果たさなければ私の命はありません

私はそのためだけに、執念をもって監獄から生きて出てきて、今生かされています


今私の前に銃があっても、私を悩ませたすべての人々に向けるために、私はそれを手に取りません

私の武器はこのペンです。神のみ心によって、このペンがすべての救いをもたらすことを願って、この手記を書いてゆきます


2016.3.11. osaka



f:id:inori183:20160318000511j:plain



この手記は、私がクリスチャンになって7年が経った頃、神に願った次のような祈りが発端です


「もし、今のこの日本の社会で、まだ知られていない、私も知らない、神であるあなただけが知っておられる『今最も救いが必要な死角・苦しんでいる人達』がいるならば、私に教えて下さい。ここに私がおります。私を当事者にして、遣わして下さい。そしてその人達を救わせて下さい」


もっとも私がこう祈ることも神によって計画されたことでした


そしてその数年後に、祈りは叶えられ、この社会において今最も救いが必要な『死角』の苦しみを私は味わい、打ち捨てられ、今も悲惨に苦しむ当事者となっています


しかしもちろんそれは、悲惨で終わるためではなく、神が死角で苦しんでいる人々に、私を通して救いをもたらすためです



私が神によって味あわされた「今最も救いが必要な社会の死角」それは、精神病に対する無理解によって作り出される死角で苦しんでいる人達の叫びでした



私は、精神病などという特殊な分野は、自分とは一生関わりがないものと思っていました


私は以前、精神病を患って凶悪犯罪を犯す犯罪者に対して、特に強い怒りを抱いていました


ニュースを見ると、もう毎回のように精神鑑定が行われ、無罪になったり、刑が減刑されることに怒りを覚えました


神にも次のように訴えました


「こんなことがあって良いのですか。精神病だの何だの、被害者には関係ないではないですか!殺された人の尊厳はどうなるんですか!そんなの、悪魔に指示されて殺したら無罪になるのなら、麻原に指示されてサリンを蒔いた人達だって同じじゃないですか。あの人達が死刑なのに、なぜ悪魔に自分の意思で従った犯人が無罪なのですか。私なら悪魔に指示されても断りますよ。違いますか?」


「頭がおかしくて理解できないなら、体で教えてやればいいんですよ。ずっとブタ箱に入れておくべきではないですか。彼がよだれを垂らしながら何かを感じるまで!もし私が間違っているならば、神よ、教えてみて下さいよ」


SNSにも怒りを投稿した私は、多くの賛同と喝采を浴びました



しかし、神は見事に、私に教えたのです


数年後、私は精神病の極みの中、何が何か分からない極限状態に至り、犯罪を犯し、よだれを垂らしながらブタ箱に座っていました


自分では精神病とは気付くことができないまま、意志の自由が効かない奴隷状態となり、長く壮絶な戦いの末に、脳の神経はクッタクタに衰弱し、すべて、無力さの極み、圧巻の極みでした


何が起こっているのか分からず、しかし何か得体の知れないとてつもないことが起こっていることだけを感じつつ、その妖艶な状況に、衰弱と発狂の狭間にいました



そしてその日から、私を待ち受けていたのは、こんなことがあり得るとは思えないほど壮絶な「死角」の体験でした


「今だかつて、人類が、こんな状態、地点にまで至ったことがあるのか?」というほどの症状は私自身にしか知られず、裁判では鑑定さえ必要ないとされ蓋がされました


そして勾留施設では、体が赤く染まり出血多量で苦しんでいる場合はすぐに事態が理解されますが、精神病によってそれ以上の重篤で救急な事態になっていても「見てて普通や」と言われ片付けられ、すぐに救急車を呼ばなければならない1秒を争う状態にも関わらず、無治療で永久的に放置されました


それはもはや、人体実験の域でした。それに放置に留まりません。あまりの病状に苦しみ発狂する患者に、限度なく懲罰が加えられました


そこでは、どんなに異様な病状を体験し苦しんでも、病気であるとは決して認められませんでした

「見てて普通や」「自分でそう思ってるだけや」何回言われ、馬鹿にされたか分かりません。どれほど異様な光景を重ねても、自分しかそれを知る者はいませんでした



精神病でもないのに犯罪を犯して収容された健康な人達は、社会での暮らしよりも恵まれた、楽な収容生活を送り、更正のためにますます健康増進が図られ、献立まで気を配られ、同じ施設内にナチス並みの地獄があることなど知ることなく出所してゆきます


逆に、精神病がなければ犯罪を犯していなかった人達は、収容されたら最後「ここは病気を治療する場所ではない」という名目のもと、精神病を用いた虐待が限界なく強いられます


健康な人が身辺整理のために保釈が許可され釈放されているというのに、救急車を呼ばなければならない状態での1秒1秒を数ヶ月重ねて白目を剥いていた私は、保釈する理由がないとして勾留され続けました



「こんなことを味わって、万が一生きて出れたとしても、もう普通の人間に戻ることは不可能だ」とさえ感じましたが、神によって遣わされた立場なので、私は奇跡的に生きて出所する日を迎えました


しかしそれは私には涙と屈辱の日であり、新たな苦しみの始まりを意味しました


私はこの世にあって、打ち捨てられた者の代表のようになりました


すぐに病院へ行き、MRIの画像を撮りました。精神病に加えて、極めて強いストレスによって、70歳の認知症患者以上に脳が空洞化していると言われたとき、初めてこれまでの戦争が1つ報われた気がしました


出所して5年間、今日まで1日たりとも、苦しまなかった日はないし、思い出して絶叫しなかった日はありません


普通は拉致の被害者でも何でも、家族は一丸となって戦うものですが、私の場合は親でさえ、どんなに説明しても、私に何が起こったのかを、今だに何ひとつ認知しません

それで何事もなかったかのように笑って接したり、日常会話を要求されるので、吐き気がします。それで私が怒ると「少しは成長したんか思ったら何や」と言われますし、虐待されたと伝えても、それを「取り調べとかが厳しかったんよ」と兄弟に説明する始末です


施設内の委員会から弁護士会SNSに至るまで、訴えてもすべてスルー、不処置でした

「死角」が徹底されているのです


「私は犯罪など犯さないから大丈夫だ、犯罪を犯したらそれはもうどんな目に遭っても仕方ないし、それはそのときだ」

などと思うかも知れませんが、どんな人も精神病になるのは明日は我が身です。私は恐らく、あなたよりはるかに正しく歩もうとして生きてきました


さらに、精神病によってもたらされる死角の苦しみは塀の中だけのものではありません


出血多量の体の怪我で救急に連絡すれば、すぐに救急車が出動し、人命優先で処置がとられます

しかし、精神的に切羽詰まった人が、国の運営する心の救急窓口に電話すると「お金あるんですか?そんなんねえ、お金ないのに誰が相手するんですか。救急じゃないので切りますね」と言い放たれ、自殺しない人まで自殺させられます


そんなことを味わった患者は、万が一自殺せずに、やがて健康になっても、二度と笑って人と接することはできません

人が切羽詰まったとき、日本にはセーフティネットがないのです



こうして私は死角のすべてを神に味あわされました

しかし神は監獄の中で、私に計画の全貌を語り、救いを約束しました


まず神は、私が神に対して犯した罪を用いて、その咎めのために、社会の死角で虐げを行っている者達の手に私を渡し、顔を隠し私を見放したということ


また同時に、神が私をついに罪から立ち返らせ、癒すその時に、ご自身が遣わした私を虐げた彼らの罪を罰することで、これまで社会の死角で行われていたことを暴き、改革し、そこで苦しめられていた人々のことも救うためであるということ


しいては、私の手記を通して、すべて社会で生きる人達が神のなさったことを知り、深く思慮と学びを得て、精神病に限らないすべての死角で苦しんでいる人達の救いに繋がるレポートとなること



「先の事は、見よ、すでに起こった。新しい事を、わたしは告げよう。それが起こる前に、あなたに聞かせよう」


だから全世界に今、預言します


「あなたは主の手から憤りの杯を飲み、よろめかす大杯を飲み干した。それゆえ、さあ、これを聞け。悩んでいる者、酔ってはいても、酒のせいではない者よ。わたしはあなたの手から、よろめかす杯を取り上げた。あなたはわたしの憤りの大杯をもう二度と飲むことはない。わたしはこれを、あなたを悩ます者達の手に渡す。彼らはかつてあなたに『ひれ伏せ。我々は乗り越えて行こう』と行ったので、あなたは背中を地面のようにし、また歩道のようにして、彼らが乗り越えて行くのにまかせた」


「あなたは役立たず共に訴えたが、彼らはあなたに恥をもたらした。あなたは言った『私は無駄に労苦し骨を折った。それでも、私の正しい訴えは主の前にある』それゆえ、主はあなたに恵もうと待っておられ、あなたをあわれもうと立ち上がられる。主は正義の神であるからだ」


神が語られたこのことが、きっと私が手記を出版したあと、もうすぐ、起こります


日本でも、ニューヨークでも、どこにおいても、神のなさったことが感心され、讃えられますように


また、神が復讐なさる方なのだということが、イスラム国やマフィアやあらゆる犯罪などに踏みにじられた人達の希望にもなりますように



1度きりの人生、私は、神の真実にかけます


地上の至るところで今日も泣いている、神にしか救われようがない人達と共に、そうするほかない立場にされました


私は教会の賛美の列を離れ、あらゆる悲惨のために泣いている人達と共に泣く者とされたことを良かったと思っています


どうかみなさん、手記が出版されたら、社会を変えるために、読んでください


神よ、すべて、あらゆる悲惨のために、死角で泣いている人達を救ってください

もしも、私の救いが最後になってもかまいません


だから

1度でいいから

心の底から大泣きしながら
ありがとうと言わせてください